BLOG

季節の石けん【大阪市天王寺区 手作り石けん教室 y.cocoro】

はじめまして

はじめまして!大阪市天王寺区 手作り石けん教室のy.cocoroです。どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

皆さんは、石けんを作れる事をご存知でしたか?

私は数年前まで知らなかったです💦

数年前に妹が作った石けんをプレゼントしてくれた事ではじめて知りました。

その使い心地に感動し、使い心地が忘れられず、私も石けんを作りたい、作ろうと思いました。

それが、私の石けん作りのはじまりです。

もともと肌が弱かった私は「もっと早くに手作り石けんに出会いたかった」と思いますし、何より…石けん作りは楽しく、自分が作った石けんのある生活が彩り豊かなものになっているんです(^^)v

そんな楽しさをもっとたくさんの方に知って欲しいと思い、この度お教室を始めることにしました。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2024.05.4

    柿渋石けん
  2. 2024.04.29

    紫根石けん
  3. 2024.04.19

    蓬石けん
PAGE TOP