BLOG

ココナッツミルク&バナナの石けん

私はバナナが苦手で食べないんです🍌

息子は好きなので買う事があるのですが、あまり美味しくないバナナは一本食べた後食べないんです😅

冷凍をしたりするのですが、私がバナナを好きではないので冷凍したバナナを使って何か作るという案もないので、
石けんならバナナ嫌いな私も使えるので石けんを作ってみました🧼

 

⬆︎こちらは暑くなってきていたのに、過保護に保温したので噴火気味に🌋

⬇︎こちらは普通に保温

保温の仕方、バナナの入れ方を少し変えたので石けんの色も違うんです〜🍌

後は使い心地はどっちがいいかな〜と楽しみに待っています😊

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2024.05.4

    柿渋石けん
  2. 2024.04.29

    紫根石けん
  3. 2024.04.19

    蓬石けん
PAGE TOP