BLOG

クリスマスツリー

もう11月も後半になろうとしていますね💦💦💦

早い💦💦早過ぎる😭

 

でも12月は私が大好きなクリスマスがあります😊

 

子どもが小さい頃は生の木を買って飾りつくなどもしましたが、面倒くさがりの私は準備や後片付けなど色々大変でいつからか全然しなくなったのですが、子どもも大きくなり少し気持ちにも余裕も出て来たしクリスマスは大好きなイベントということもあり、今年のクリスマスツリーはステンドグラス作家の方にお願いして作って頂きました🎄

 

 

かわいいでしょう〜💕

 

 

ピンクのツリーは私🎄

 

 

透明なツリーは息子🎄

 

 

 

 

 

透明のツリーが素敵だから、来年透明のツリーをお願いしようかなぁと思ってしまいました🎄 笑

 

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされますか?

 

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎄

 

 

 

 

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2024.05.4

    柿渋石けん
  2. 2024.04.29

    紫根石けん
  3. 2024.04.19

    蓬石けん
PAGE TOP