BLOG

最強の日

今日は1年の中で最強の日✨✨✨✨✨

 

 

一粒万倍日+天赦日+寅の日!

 

 

 

天赦日は年に5、6回しかなく、一粒万倍日と重なる日は最強、最高開運日だそうです✨✨✨✨✨

 

 

 

何か物事を始めるといいやお財布の買い替えや使い始めると金運アップだとか👛

 

 

 

なので、私は新しいお財布を使い始めました  笑

 

ずっと二つ折りの財布が欲しくて探していたところ、これいい!と思う財布に出会ったので、ならば最強の日に使い始めようと1ヶ月ほど大切にしまっていました😅

 

 

 

いい事あるかな〜と夢を見てちょっとハッピーになれたので、それだけでいい事が訪れたんだなーと☺️

 

 

 

皆さんはいかがでしょうか?

 

 

またお話を聞かせてくださいね😊

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 【大阪市天王寺区 手作り石けん教室 y.cocoro】
  2. 【大阪市天王寺区 手作り石けん教室 y.cocoro】

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


最近の記事

  1. 2024.05.4

    柿渋石けん
  2. 2024.04.29

    紫根石けん
  3. 2024.04.19

    蓬石けん
PAGE TOP